「タコピーの原罪」単行本発売前に重版決定 の巻

f:id:poison3rd:20220301175729j:plain

ジャンプ+で連載開始から何かと話題を集めている「タコピーの原罪」ですが、今月の4日に単行本発売に際し、一日の閲覧が200万を突破し単行本の発売前に重版が決定したそうです。

natalie.mu

shonenjumpplus.com

 

 ここ最近だと発売前に重版決定するのって私の記憶では「ドラえもん」の0巻が出た2019年以来だと思うんですけど、凄いなぁ・・

 それにしても最初はポップな絵柄で、幸せなお話が始まるのかと思いきや、いじめや親との関係性とかあまりにも無慈悲な小学生の現実がドロッドロに描かれてて、ポップな絵柄が逆にエグさを際立たせてある意味クセになるんですよね。

 単行本発売前はまだ最新話まで無料で読めますので、とりあえず話題作は知っておきたいという方は早めにチェックしておくことをお勧めします。

 


www.youtube.com