ベイルの契約者は・・? の巻

f:id:poison3rd:20220306193508j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

デモンズドライバーに存在していた悪魔ベイルの元の相棒は、まさかの五十嵐パパ!!

戸次さんは「ハイスクールヒーローズ」に続き、悪役のボスを演じる事となりましたとさ。

f:id:poison3rd:20220306193746j:plain

明石長官にギフの復活は近い為、行動を急かされるオルテカですが彼も使い捨てで明石長官に見捨てられそうね。

f:id:poison3rd:20220306193942j:plain

f:id:poison3rd:20220306194005j:plain

ベイルがやって来たのはウィークエンドの狩崎パパの元。

というかデモンズドライバー方抜け出た様な演出だったのに、ベルトごとというかベルトの姿が今のベイルの姿なの?

一応抜け出た際オルテカの手元にはデモンズドライバー残ってたしなぁ・・

f:id:poison3rd:20220306194242j:plain

f:id:poison3rd:20220306194302j:plain

カブトムシモチーフだけど、正面から見るストレートなデザインでは無く、横に張り付いているアシンメトリーなデザインなのね。

ちょっと口元がガスマスクぽくて兵器らしさが際立ってる。

f:id:poison3rd:20220306194449j:plain

ブーさんやっぱりただのおふざけ仲間では無かったか。

格好良いじゃないか!!

f:id:poison3rd:20220306194537j:plain

f:id:poison3rd:20220306194602j:plain

f:id:poison3rd:20220306194619j:plain

バイスが一輝に宿っていたのはベイルが幼いころに襲撃して、家族を守る為に契約してたんだな。

f:id:poison3rd:20220306194739j:plain

f:id:poison3rd:20220306194800j:plain

f:id:poison3rd:20220306194824j:plain

狩崎パパの作り出したドライバーと、ギフの遺伝子を移植された五十嵐パパが兵器として実験台とされてた訳ですが、その子供である一輝たちはギフの末裔・・

アギレラさまがデッドマンズがまだちゃんとしてた頃に「ギフさまの子供にならない?」と桜を勧誘してたけど、実は桜はちゃんとしたギフの子供で、アギレラさま赤っ恥じゃないですか!!

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!