今夜の「アメトーーク!」はヤングマガジン芸人、雑誌芸人は初では? の巻

f:id:poison3rd:20220310211934j:plain

今夜の「アメトーーク!!」はマンガシリーズとしては初なのか?ヤングマガジン芸人が放送されますよ。

 今までのマンガ関連シリーズでは大体が一つの作品をフィーチャーしたものか、作家やオススメ作品を紹介したりだったのですが、今回は恐らく初となるマンガ雑誌自体を紹介する回なので、これは見逃せないですね。

 予告などからお馴染みリーダーはケンコバさんなのですが、過去のマンガプレゼン回でバカリズムさんの好きな作品がヤンマガばかりということから今回の企画に至ったのかもしれない。

今後他のマンガ雑誌も行われるかもしれないので、それにはやはり視聴者の反響がかかわってくるのでマンガ好きは当然ながら、読んだ事の無い作品を知る上でも是非皆さんご覧くださいませ。