悪魔を哀れむ歌 の巻

f:id:poison3rd:20220313185553j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

カゲロウは大二の闇の部分が実体化したようなタイプの悪魔なので、バイスやラブコフと違い倒して一つになってパワーアップは必然だったね。

f:id:poison3rd:20220313190322j:plain

f:id:poison3rd:20220313190348j:plain

f:id:poison3rd:20220313190407j:plain

でもライブは二面性の特徴を持ったドライバーなので、どうせ完全消滅とかはしても後で出てきたりするんでしょう?

f:id:poison3rd:20220313185418j:plain

f:id:poison3rd:20220313190750j:plain

f:id:poison3rd:20220313190809j:plain

f:id:poison3rd:20220313190929j:plain

f:id:poison3rd:20220313190956j:plain

あぁー、これ絶対後でネット限定とかでスピンオフ作られるやつだ。

場合によっては期間限定上映とかかな?

f:id:poison3rd:20220313191034j:plain

f:id:poison3rd:20220313191051j:plain

オルテカの裏切りから完全に情緒不安定になって、酔っ払いの様な絡み方をして女子高生に説教を喰らうアギレラさま25歳。

f:id:poison3rd:20220313191348j:plain

f:id:poison3rd:20220313191410j:plain

f:id:poison3rd:20220313191444j:plain

ライブが悪魔から天使になったよ。

前作のセイバーから二番手のライダーのパワーアップは、真っ白になるのが定番になりつつある?

 

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!