バッドエンドなグッドエンド、コミックDAYSの「幸福な蝉」が凄い の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

コミックDAYSで発表された鳥羽瀬七先生の読み切り「幸福な蝉」がバッドエンドなハッピーエンドで、しかもまだ16歳という事でこれからの活躍に期待。

comic-days.com

 

 もう初回から絵が滅茶苦茶うまいなぁと感じました。

特にキャラクターの表情が凄く丁寧に描かれてて、感情が伝わってくるから読んでて気分が悪くなるんですよね(この場合作品展開的に誉め言葉です)

 あくまで読み切り作品なのでこういったオチでも良いのですが、今後商業でやって行くのならば読者を意識した作品になるから、後味悪すぎるのも抑え気味になるかも知れないですが今後の成長に期待が持てますね。