狩崎さんデモンズに変身でヒロミさん涙目 の巻

f:id:poison3rd:20220327232409j:plain

今週の「仮面ライダーバイス

ベイルの居ないデモンズドライバーで、まさかの狩崎博士が変身!!

悪魔は誰にでも存在する設定だけど、特に後遺症も無く変身できてヒロミさん涙目。

f:id:poison3rd:20220327232558j:plain

滅茶苦茶なトレーニングしてる描写は無く、普通に筋トレしてる描写のあった狩崎博士。

あっさり変身してヒロミさんも立つ瀬が無いですよね。

というかこの「鍛えてるんで」のセリフは、響鬼へのオマージュなんだろうな。

f:id:poison3rd:20220327232819j:plain

バイスと分かり合いちゃんと一体化した一輝が正式にリバイとバイスでなく、ちゃんとライダー・リバイスに変身しました。

f:id:poison3rd:20220327233003j:plain

バイスにオルテカが破れ、ギフはオルテカを逆に吸収してしまう。

オルテカはコレで退場なのかな?

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!