前振りなくヒロミさん生存設定の総集編回 の巻

f:id:poison3rd:20220403201246j:plain

今週の「仮面ライダーバイス

ヒロミさんが生きてたのは展開的にあるとは思ってたけど、こうも何の前触れも無く語られると悲しいものがある。

というか半分総集編で、ちょっとだけ重要な事を明かす繋ぎ回か。

f:id:poison3rd:20220403201413j:plain

f:id:poison3rd:20220403201640j:plain

ヒロミさんは記憶を失っていて、記憶を取り戻させるために過去をムービーとして記録しながら語るという総集編としては上手いやり方。

というかこのエクササイズの動画は、雑誌連動企画でDVDとかになりそう。

このDVDも何等かのBDの特典とかに付きそうですね。

f:id:poison3rd:20220403201742j:plain

f:id:poison3rd:20220403201758j:plain

ちょっとだけ忘れられてたけど、一輝が家族写真から消えて行く理由が設定的に忘れ去られてなかった。

一応狩崎さんがその理由を探ってくれるみたいだな。

f:id:poison3rd:20220403201928j:plain

次回はラジレンジャーとバイスの中身がバイスと共演か。

何かとカオスな予感。



www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!