アニメ「SPY×FAMILY」いよいよ今夜より放送スタート の巻

f:id:poison3rd:20220409175621j:plain

今夜23時よりテレビ東京系列でジャンプ+の人気連載「SPY✖FAMILY(スパイファミリー)」の放送が開始されます。

spy-family.net

shonenjumpplus.com

 

 最初に単行本が発売された頃から話題にはなっていましたし、いずれはアニメ化するとは思っていましたが、機は充分に熟しましたしOPがヒゲダンでEDは星野源とかもう滅茶苦茶力が入ってるのがアリアリですね。

 でもヒゲダンがOP担当したけどアニメ「火ノ丸相撲」はもう一つだったんだよなぁ・・ま・まだヒゲダンはデビューして1年だったし認知度がそれ程だったからね(たぶん)

 アニメ放送時間は日曜日前の23時と子供でもギリ見れなくはない時間帯ですし、残酷描写もあるけどコミカルの方が強く受け取ってもらえると思うのでヒットは確実なのかな?

 とりあえず今夜の初回放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com