まとまりのない声優回だったなぁ の巻

f:id:poison3rd:20220410182339j:plain

今週の「仮面ライダーバイス

監督と脚本とやりたい事が合致してない様なチグハグな印象を受けました。

f:id:poison3rd:20220410182509j:plain

きむすばさんは役でなく本人役ということで出演だけど、自己肯定が激しすぎる。

f:id:poison3rd:20220410182836j:plain

f:id:poison3rd:20220410182855j:plain

明石さん一応会話出来てるみたいだけど、これ本当は勝手に明石さんが都合のいい様に思い込んでるだけだと笑う。

f:id:poison3rd:20220410182957j:plain

そして明石長官を誘惑する謎の新悪魔が登場。

その姿はバイスにそっくりだけど・・?

f:id:poison3rd:20220410183059j:plain

これ自分で言ってて恥ずかしくならないんだろうか?

f:id:poison3rd:20220410183133j:plain

f:id:poison3rd:20220410183157j:plain

ラジレンジャーにゲスト出演するリバイスですが、声優界の仲間もちゃんと褒めるよ。

f:id:poison3rd:20220410183341j:plain

f:id:poison3rd:20220410183400j:plain

ラジオ収録終了後のリバイスを襲うラフレシアデッドマン。

案の定臭いニオイが武器で吐いてしまうバイス、これにはちびっこもニッコリ。

f:id:poison3rd:20220410183523j:plain

f:id:poison3rd:20220410183545j:plain

f:id:poison3rd:20220410183603j:plain

これで明石長官もライダーに変身する事が確定しましたね。

f:id:poison3rd:20220410184246j:plain

アギレラさまは今までのフリフリ衣装を燃やし、レザースタイルにフォームチェンジ。

いやー前の方が良かったなぁ。

f:id:poison3rd:20220410184351j:plain

f:id:poison3rd:20220410184410j:plain

急に一輝とバイスが場面転換してバトルになったかと思いきや、実は幻覚で暴れてるみたい。

 というかラフレシアデッドマンのニオイは幻覚の効果だったのか?

そして唐突にガンダムネタが放り込まれたけど、これラジレンジャーの二人がガンダム声優だったから?


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!