強引着地の声優回 の巻

f:id:poison3rd:20220417185551j:plain

今週の「仮面ライダーバイス

ベジータで横島な堀川さんがゲスト出演。

もうベテランというか大御所なんだから「うかうか」とか、そういうレベルの話ではないと思うのよ。

f:id:poison3rd:20220417185846j:plain

f:id:poison3rd:20220417185905j:plain

行動理由がつかめないアギレラさまに銃を向ける光くんですが、さくらちゃんはライダーでアギレラさまはデッドマンなのに銃程度で対抗できるの?

f:id:poison3rd:20220417190221j:plain

前回明石長官を誘惑していたのはベイルでした。

バイスと似たような姿という事は、やっぱり親子とかそういう関係があるのかも。

f:id:poison3rd:20220417190419j:plain

ラフレシアの臭いで嘔吐するラブコフですが、そっちが口で良かったんだ?

口にあるのは目じゃなかったの?

f:id:poison3rd:20220417190543j:plain

f:id:poison3rd:20220417190601j:plain

電王でのゼロノスと同じということでOK?

f:id:poison3rd:20220417190708j:plain

f:id:poison3rd:20220417190725j:plain

f:id:poison3rd:20220417190744j:plain

f:id:poison3rd:20220417190759j:plain

えっと、前回きむすばさんで音取りしてましたけど脇役とかモブなら兎も角、主役が九に変わっても大丈夫なの?プロデューサーに言うだけで主人公の声優変更とかできる世界なの、大丈夫か声優業界?

f:id:poison3rd:20220417190955j:plain

f:id:poison3rd:20220417191015j:plain

ちょっと強引な展開になって来たなぁ。

自分の記憶が消えるのはわかるけど、写真が消えるのはまた別の話じゃない?

そして最初の頃バイス写真が消えたの見て笑ってたよね?設定変更されたのか?


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!