「あやかしトライアングル」ジャンプ+に移籍、過激度はどうなる? の巻

ジャンプで連載中の「あやかしトライアングル」がジャンプ+に移籍する旨が、今週のジャンプで発表されました。

原罪ジャンプの看板作品である「ワンピース」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」は同じように「3話連載1回休み」の権利を頂いていますが、矢吹先生もジャンプ+に移籍してその権利が頂けるんですね。

でも毎話カラー扉を自ら宣言してますけど、それでせっかくの休みもつぶれたりしませんかねぇ?

 アニメ化もされるという事で波に乗る流れでしたが、この移籍がアニメ化にどう影響するのでえしょうか?多分大丈夫だとは思うけど過激度が上がるとちょっとクレームが来ないか心配ではある。


www.youtube.com