GWは「ゴールデンカムイ」で過ごそう、8日まで全話無料公開延長決定 の巻

先日発売されたヤングジャンプにて「ゴールデンカムイ」が八年の連載に幕を下ろしました。

youngjump.jp

 

tonarinoyj.jp

 最終回は主要メンバーは死ななくて良かったなぁと思う反面、牛山さんが亡くなったのが非常に惜しまれます。

 しかし最後までついてきてくれた白石が、最後は報われるというか非常に白石らしい終わり方で良かったです。

正直不死身の杉本も、最後は同士討ちとかになって最後の言葉が「俺は不死身の・・」になるかとハラハラしていたから、生存してちゃんと約束を果たしたラストは良かったです。 

実写映画化も決まった事とGWでゴールデンが掛かっているのでしょうが、「ゴールデンカムイ」がとなりのヤングジャンプ等で5月8日まで最終話までを無料公開するという、大変太っ腹な企画を行ております。

 今年は行動制限も無いので、旅行に行く方や帰省する方がいらっしゃいますが、別に何をするでもない方は「ゴールデンカムイ」をこの機会に全話読破してみるのも宜しいのではないでしょうか?

 私も単行本は購入していますので、まだ単行本化されていないEPは読み直ししてみようと思います。

色んな食文化に触れるのも良し!!

扉絵シリーズで格好良く動物と決めてるかと思えば、次のシーンでの落差を楽しむも良し!!

ラッコ鍋とか色々笑えるEPもありましたが、私的に一番物議を醸しだしたと思う108話から登場の姉畑回を見直すも良し!!

ゴールデンウィークは「ゴールデンカムイ」と共に過ごしましょう!!

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com