ジャンプGIGA2022春号は「ちいかわ」コラボTシャツに「破壊神マグちゃん」番外編も掲載  の巻

今月は大型連休に発売日が重なるので、ド頭の平日2日に発売となったジャンプコミックスジャンプGIGA

今回は売り切れとかなく普通に買えてよかったです。

とりあえず「ちいかわ」コラボの件はナガノ先生のツイッターでも情報は得てたしジャンプ本誌でも告知されてたので、前回のヒロアカ応募者全員サービスみたいにGIGA本誌が売り切れるかと思ったけど、全然そんな事は無かったぜ。

 さて今月のジャンプGIGAは、「火ノ丸相撲」の川田先生による古代ローマを舞台にした52Pの新作読み切り「反逆せよ」に、上ノ木先生の「破壊神マグちゃん」番外編が41Pの大ボリュームで掲載されてるのでこれだけでも十分に買う価値はありますが。

 毎度ながら付録が豪華で「SAKAMOTO DAYS」のステッカーや「呪術廻戦」クリアファイル、「ハイキュー!!」敵高ポスターに「僕のヒーローアカデミア」のホークスの敵報告書と盛沢山な内容となっています。

 おっと、肝心なのは次代を担う新人マンガ家の読み切りが20本も掲載されているので、目ざとい人は次にくるジャンプ作家を探す為にも是非購入して読み、アンケートも出してみましょう。

 因みにジャンプGIGAのアンケートは切手不要なので、新人を応援する意味でも良いし、プレゼント当たれば良いなぁの気持ちでもよいから出してみましょう。

 大型連休で「ゴールデンカムイ」や「金田一少年の事件簿R」が連休期間中無料で全巻読めたりしますが、宜しければジャンプの次代担うであろう新人の読み切りも読んで応援してください。

 


www.youtube.com