朝っぱらから明石長官のセクハラ&モラハラを見せられる の巻

今週の「仮面ライダーバイス

なんというか朱美さん妙齢の女性だからか、時代劇の悪代官と町娘みたいな感じ見えてしょうがない。

デッドマンズから人間に戻ったアギレラさまと桜は、仲良くお出かけ。

束の間の平和で番組のオアシスだなぁ。

なるだけ気付かれないようにボディガードとして付いて回る男子二人だが、同じ様なノリで通すのはキツいものがある。

確かにベイルは捨てられたかもしれないけど、それはベイルの勝手が過ぎただけでは?

物凄く自分のこと棚に上げて、周りに当り散らすやっかいの典型だな。

おっ、デモンズドライバーの量産が可能の兆しが見えたということは、これはVシネで量産型デモンズを率いるヒロミさんのシリーズ来るかな?

明石長官との決戦になりましたが、ホーリーライブというか大二の噛ませキャラ堕ちが酷い。

そして朱美さんは新たなギフテリアン別Verに。






www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!