ジャンプ新連載「すごいスマホ」は凄い作品となりうるか!? の巻

過去にジャンプで打ち切りを喰らって終了した「ジガ-ZIGA-」の肥田野先生が、冨澤先生原作者に就けて本日発売のジャンプで新連載「すごいスマホ」をスタートさせました。

 原作が付いた事とジャンプではそれ程頻発されていないジャンルのサスペンスで連載開始した「すごいスマホ」ですけど、フラットな気持ちで読むと中々に読めましたし面白いと感じましたね。

 穿った見かたをすると気になる所が出て来たけど、それは後の「ジャンプ感想」で突っ込む事としましょう。

 バトルはジャンプではお馴染みのジャンルだから色々と比べられて、結局過去作の「ジガ」は打ち切られましたけど、今回のは比較対象が週刊少年ジャンプでは少ないからもう少し続きそうでしょうか?


www.youtube.com