アニメ「スプリガン」ボイス入りPVと単行本復刻BOXに幻の12巻同梱!? の巻

キャラに声が入り命が吹き込まれ期待が持てるアニメ「スプリガン」ですが、単行本復刻BOXの最終巻に幻の12巻が同梱されることに喜びと悔しさで震えてる。

natalie.mu

www.youtube.com

キャラの魂がこもったPVでアニメへの期待がもう間違いのないモノになりましたが、

4月から発売されていた単行本の復刻BOXに過去の単行本では未掲載だった2話が収録された12巻が同梱されるそうなんですが、単行本・完全版・文庫版と持ってる私にこれ以上どうしろと!!

正直復刻のBOXは購入するつもり無かったんですが・・せめてバラで出していてくれれば購入してたかもしれないのに。

とりあえずアニメ始まったらバラでの復刻版が出ると信じて、今の所スルーで。

アニメは間違いのない面白さだと思えるし、海外の人気が高くなりそうな予感。