ジャンプ+読み切り「ラウンドアバウト」はBLの様でBLでない の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で公開された宮崎郁先生の「ラウンドアバウト」は、男の子も悪いかもですが、男にゆだねすぎる女の子もどうかと思いました。

shonenjumpplus.com


 というか孝介くんは女子人気は高いみたいなのだから、自分の好みでは無かったとそうそうと見切りをつけるのではなく、女子が自分好みに作り替えれるか背立てて行けたのになぁと思いました。

 まぁまだ若いから、合ってないと思えばすぐに損切りするのもイマドキなのかも?

後半のオセロのシーンがBLかな?BLなのかな?と思ってたけど、そんな様で違う正直判断に困る作品でしたが、心理表現は上手いと思いましたので次回作に期待。