アクション監督と、バイスのスーアクが量産型に変身する の巻

今週の「仮面ライダーバイス

量産型の説明シーンでリバイスのアクション監督:渡辺淳(左)と、バイススーツアクター:永徳(右)が顔出しで量産型に変身する隊員役を演じたよ。

是にはマニアなファン朝から大喜びだ。

明石長官、大二に毛嫌いされてるけど、かりそめの家族ごっこが楽しくなってきた模様。

光と影、善と悪の両方の側面があってどちらかに傾き過ぎないように人間はバランスとってるのに、そりゃ悪の側面を完全になくしてしまったらおかしくなりますよ。

量産型は二種類の姿があるけど、顔以外は全部同じなんですね。

でも既存のライダーに比べてゴテゴテした飾りみたいなのが無いから、アクターさんは動きやすそうではある。

シリーズ前半での空手道場がやっとここで活きてきた、というか無理やり入れたのかな?

 皆が戦いに出てる中、組手してるのはどうかと思う、そんな余裕のある状況じゃないしね。

明石長官、かりそめの家族ごっこに興じたからか、リバイス相手に恐怖してしまう。

そして真澄さんがまさかの参戦で、まだライダー増えるの?

あぁ劇場版ライダーの顔見世か。

今回ギファードでスタンプ帳のページが増えたけど、最終回までにあと8個も販促しないといけないのか。

劇場版では別の人が変身するんだろうけど、左のが真澄さんで右のがジャックのリデコなので五十嵐パパのジャックベイルか。

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!