「マッシュル」いよいよアニメ化か? の巻

今週のジャンプの次号予告にて「マッシュル」に次号重大発表の文字が踊りました。

これはやっぱりアレなんだろうなぁ・・。

 少し前に海外からの情報で「マッシュル」のドメイン取得の話題が上がっていましたが、つい最近「僕とロボコ」も重大発表でアニメ化が知らされましたし、ほぼ間違いなくアニメ化では無いでしょうか?

ここ最近掲載順も中盤から下に位置してるし、ヤバそうな感じはしてましたがこの「重大発表」がアニメ化で、追い風となって掲載順も上がるだろうか?

 でも個人的には「アンデッドアンラック」の方が上がって欲しい所ですが、ぱっと見のインパクトなら「マッシュル」の方がインパクトはありそうなんですよねぇ・・どちらも同じ時期の新連載だったのに・・「魔女の守人」だけが打ち切りで消えてしまったな。

 まぁまだアニメ化確定という訳ではないですし、大人しく次号での発表を待ちましょうか。

 所でPVではずっと花江夏樹さんが色んなキャラのCVやってますけど、もしアニメ化したら花江さんはどれかのキャラになるんだろうか?


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com