「僕とロボコ」アニメ化に続いて今度はアパレルコラボだ の巻

待望のアニメ化でのりにのってる「僕とロボコ」が、今度は作中の名シーンをプリントしてストリートファッションブランドとコラボしました。

natalie.mu

peaceandafter.jp

www.shonenjump.com

 品物自体は良く出来てるしファンとしては魅力的だけど、ちょっと高い気がするなぁ

ジャンプだと最近は鬼滅や呪術などのコラボはファストファッションの「しまむら」や「GU」に「ユニクロ」が定番ですが、まさかストリートブランドとコラボするとは・・

 まぁネットだけで数量も限定販売だし、売れ残る事は無いのかな?

せめてTシャツが半値の4000円位ならば複数買いしてたけど、これはちょっとファンとしては惜しいがスルーで。

 

 

shonenjumpplus.com

www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com