「マッシュル」と「僕とロボコ」のアニメ化発表の違い の巻

今週のジャンプにて「マッシュル」のアニメ化と、2023年に放送予定と言うことが発表されましたが、「僕とロボコ」の方はどうなってるんだろう。

 「マッシュル」はティザービジュアルとか放送年度が発表され、読者にも視覚から訴えてアニメに期待を持たせてるのに、「僕とロボコ」はアニメ化が決定したという事しか発表されず、ティザービジュアルも放送日時も何の音沙汰もなし。

 やっぱりパロディネタが多いから製作が進みにくいのか?はたまたガチで製作してるので出来るだけ他のアニメ会社にアニメ版のパロディの許可取りに奔走してるのだろうか?

 後者だったら嬉しいけど、なんだか特にその後の続報が直ぐに無い事から、「おはスタ」の中でのミニアニメとか何じゃないだろうか・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com