何週遅れてる?いまさらニンテンドーDSを購入したよ の巻

我が家ではいまだ最新ハードがPS2だったのですが、先日「箱無し本体のみ」のニンテンドーDSが300円だったので遂にゲームハードの世代を新しくしました。

とういうかゲームハードは何週くらい世間とのズレがあるのだろうか・・

 格安で購入できたけど、この頃から携帯ハードは備え付けのバッテリー方式になったから充電ケーブルが必要なんですよね。

 本体だけだったので、途中でハードオフのジャンクで330円で手に入れられたので、一緒にジャンクでソフトも数本購入。

 ソフトは全部100円で購入できたので、合計730円でとりあえず遊べる環境が整ったので良しとしましょう。

それにアドバンスのソフトもできるから、久しぶりにアドバンスでも遊ぶとしましょう。

因みにDSの発売が2004年ごろだったから、18年位遅れてる事になるのか。

いつか3DSに変えたいが、それもいつになるのやらだ。


www.youtube.com