令和四番目のライダーはキツネがモチーフ の巻

先日次番組になる新ライダー「仮面ライダー ギーツ」がお披露目されました。

格好は良いけど、なんでリバイスとちょっと似たようなデザインにしちゃうかなぁ。

www.tv-asahi.co.jp


www.youtube.com

 

 毎度ながら劇場版で先行登場しますが、今度のライダーは狐がモチーフで白狐みたいですね。

  太秦の映画村で毎年イベントを行いますが、これは伏見稲荷ともコラボしそうな予感が早くもします。

 今回は「フォートナイト」や「Apex」のようなサバイバルゲームが舞台で、ゲームのプレイヤーは各々がライダーに変身し人を救ったり敵を倒したりしていくみたいですけど、これって龍騎の焼き直しじゃない?

龍騎が13人、セイバーが12人のライダーが登場しましたが、ギーツはそれを上回る数のライダーが登場するのでしょうか?

 恐らくベルトは統一なので、変身キーアイテムと武器で売り上げを伸ばす作戦なんだろうなぁ・・

 そういえば最早ちょっとだけ登場して後半ほとんど使わなくなるバイクは、今回はゲーム世界という事でCG飲みになるのかもしれない。