「ルリドラゴン」休載明けるも、また次回休載 の巻

新連載で始まったモノの、突如休載してしまった「ルリドラゴン」ですが、妙に既視感あるポーズだと思ったら「仮面ライダー クウガ」の変身ポーズで、特撮ファンがザワついてる。

poison3rd.hatenablog.com

 ジャンプ本誌も猛プッシュが始まってLINEスタンプも発売と、波に乗り始める所なのにまたも次回休載で眞藤先生の体調が心配になる。

 「ワールドトリガー」の芦原先生の件もあるから、折角ジャンプで人気作になりかけてるけど体調的に厳しいならば、SQや+の方への移籍も編集部は考えてあげた方が良いのでは?いやもう考えてるのかもしれないが。

 何気に今回のサブタイトルが「仕方ないよ」で、これが休載に絡んだ意味合いにならない様なことを願う。

大丈夫、休載の間はロボコがちゃんと担ってくれるからね、眞藤先生はしっかり休んで連載再開してください。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com