また買っちゃったよ の巻

先日ニンテンドーDSを300円で手に入れたという話をしましたが、また同じく300円で赤のVerを見かかけたので購入してしまいました。

 同じ店で後継機の3DSもあったのですが、中古でも一桁違うというのも今回つい買ってしまった原因のひとつなのかも。

 まぁ据え置きハードは何個もあると邪魔になってしまいますが、携帯機だとそれほど場所も取らないし、なんならソフトの入れ替えが面倒なので今回手に入れたのは先日購入した「ドラゴンクエスト9」をクリアするまでの専用機として使おうと思います。

 先に手に入れたピンクのは、やはり年も取ってきたし「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「やわらかあたま塾」専用機となってますしね。