実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」年末に新作EP放送決定 の巻

昨夜再放送された実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」ですが、放送ラストに実写ドラマ第3弾が今年の12月に放送されることが告知されました。

natalie.mu

www.nhk.jp

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 まだやってないEPは「密漁海岸」に「懺悔室」、それに「望月家のお月見」と「月曜日 天気雨」。

 それに近年公開されたのが2篇に「ルーブルへ行く」と「グッチへ行く」でしたっけ。

 個人的には「密漁海岸」と「月曜日 天気雨」が見たいけど、前2シリーズの様に単発でやるより、SP版として「ルーブルへ行く」とかも面白そうだけどコロナ的に厳しいよね。

 もしくは四部での露伴EPをドラマ用に再構築した「背中の正面」があるから、「じゃんけん小僧がやってくる」とかも出来そうだしむしろ見たい。

 それに小説もあるからまだまだネタには困らないですよね、暫くは年末の定番として作られると良いですね。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com