これはオモチロイね の巻

名著を読み解くNHKの番組「100分de名著」が、水木しげる生誕100周年を記念して「100分de水木しげる」を8月27日14時より放送する事が告知されました!!

natalie.mu

www.nhk.or.jp

 マンガ家を紹介するSP版は毎回録画して何度も見直していますが、これは絶対に録画して保存しないといけないし、水木サンファンとしては何度も見直すことは運命づけられています。

それにしても弟子の佐野史郎さんは出てるけど荒俣宏さんや京極夏彦さんは出てないのね・・そこは残念だなぁ。

 でもこの二人も出てきたら、100分で収まりつかないですね。

とりあえず27日のお昼は正座で待機だ!!


www.youtube.com


www.youtube.com