泣いた赤鬼 の巻

今週の「仮面ライダーバイス

甲子園で放送が遅れた分、49話が本日放送されました。

ちょっととはいえデストリームが見れたのは良かったね、数話で使いきるには惜しいライダーでしたから。

記憶を失った一輝に、なんとか今までと同じ様に家族としてやっていきたい五十嵐家は、昔はこうだったをいいあいながら一輝に接するが。

やっぱりまったく知らない人になってしまった家族から、自分の記憶に無い自分の事を言われて接されると辛いよね。

というか難しいけど新しく上書きする形で接したほうが、一輝の方にも負担は少なかったと思うんだけどなぁ・・

一輝がバイスを「家族」と認識してしまっているから、何時までたっても契約が完了せず終わらないんだな。

「泣いた赤鬼」作戦で家族を食べてしまったとうそぶくバイス

でも一輝もそのまま信じて戦うよりも、ほんの少し前までバイスは家族とか行ってたんだから、何か理由があるはずとか思わないの?

普通に考えたら契約が満了になっても失ったものは戻ってこないんですけど、正直脚本がグダグダだしそもそも契約自体の設定もあやふやだから、多分ちゃんとお別れを言ってバイスが消えるみたいな展開なんだろうなぁ・・

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!