マジで期待しますよ? の巻

期待するといっても、正直アニメの方はちらとしか見たことが無いのですが、原作者の永井豪先生が製作総指揮をされるという事で、期待値は十分でしょう。

natalie.mu

www.youtube.com

 

 アニメ版は最早殆ど見て無いと言っても過言ではない私ですが、PS2の「スーパーロボット大戦 インパクト」ではメインの機体としてひたすら鍛え上げて前線で活躍して貰った機体なので思い入れもひとしお。

 古くはフランスで放送された際、視聴率が100%を獲得し「グレンダイザー」を放送している時間帯は街から人が消えると言わしめた伝説の作品なので、期待するなと言うほうが無理ってモノですよ。