実写ドラマ「孤独のグルメ」シーズン10は10月より放送開始 の巻

原作者もドラマ制作版も出演者もそして見ている視聴者も、まさかこんなに長く続くとは思っても居なかった出あろう実写ドラマ「孤独のグルメ シーズン10」が今年10月よりテレビ東京系列で放送開始します。

natalie.mu

 作画担当だった谷口ジロー先生が亡くなられて、マンガの方はもう続編が描かれないのですが、原作者の久住先生がご健在ですし、マンガ原作のEPは消化してしまいましたがまだまだ出演者の体力が続く限りこのドラマの制作は行われそうで、原作&ドラマファンとしては嬉しく思います。

 さてシーズン10放送に先駆けて、過去のシリーズを再放送していくそうなのですが再放送する系列は東京・北海道・愛知・せとうちだけで大阪は含まれて居ない!!

まぁたまに日曜に再放送してるけど、全シリーズ半年かけて再放送してくれるなんて・・全話見てるけど何回見ても飽き無いといいますかサスペンスやラブロマンスじゃなくてながら見でも真剣に見ても、どうやっても面白いと思うドラマなので是非大阪でもシリーズ再放送して欲しいなぁ