みんな自分が一番かわいい の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

あべこうじが安定のあべこうじらしさ出してて良かった。

ヒーロー物だと自分の事しか考えない酷い奴と思われるが、やっぱり人間だれしも自分が一番大事だからある意味人間らしいと思う。

家でしても直ぐ見つけ出せるのは、娘に滅茶苦茶GPS仕込んでたお母様のお陰でした。

過去に誘拐されたからだけど、それでもちょっと異常というか娘に依存しすぎてるのかな?

バッファさんキャラ的に近距離パワー型だからか、折角遠距離武器手に入れてもそれで殴ってたら意味がないよ。

上半身をマグナムにしたから、その効果で武器を巨大化や加速化出来てるけど、ハンマーだけが加速したら振り回されると思うが?

ブーストが下半身で逆噴射して踏ん張るとかなら納得できるけど、上半身にしないと武器の巨大化は出来ないから如何ともしがたい。

ゾンビを全滅させてナーゴもダパーンもゾンビ化は免れたけど、諦めなかったナーゴは得点を獲得し諦めたダパーンは最下位で失格。

ゲームマスター曰く、ギーツとバッファの因縁の決戦は近い様ですが、次回二人の因縁が明らかに。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!