アニメ「僕とロボコ」ティザービジュアル遂に解禁 の巻

アニメの放送が間も無くで、渋谷・新宿を「チェンソーマン」がジャックしました。

成程、このビジュアルなら席巻するのもうなずけるなぁ・・ってこれは週刊少年ジャンプで大人気連載中の膝マンガ!!で同じくアニメ化決定で勢いのある人気ギャグマンガ「僕とロボコ」の最新10巻の表紙じゃないか!!

と、まぁ冗談はさておき、今度こそ本当に「僕とロボコ」のティザービジュアルが公開され公式サイトもオープンしましたよ。

boku-to-roboco.com

アニメの監督が大地丙太郎監督とかもの凄いビッグネーム何ですけど、「おじゃる丸」なんかが有名ですが、ジャンプ作品だと「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」「世紀末リーダー外伝たけし」「ギャグマンガ日和」等ジャンプのハイテンションギャグ系でならした監督さんなので、これはもう間違いないな。

それにしても5分アニメか・・まぁパロディがウリでもあるし、30分で変に濁して薄まるよりも濃密な5分の方がアリかも知れない。

日曜深夜の24時から5分という事でアイドル番組の間にやるという事か、ひょっとしたらこの回早い内にあるかも知れない。

という事で10月は「僕とロボコ」に期待だぜ!!あ、他にも「チェンソーマン」や「スパイファミリー」もあるのでジャンプアニメをよろしくお願いします。



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com