ジャンプ+の読み切り「シルバーロック」の爺さんはロックしてるぜ の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で公開された三上カン先生の「シルバーロック」はロックです、そしてこの作品を楽しんでる読者もロックだ。

shonenjumpplus.com

 

 兎に角おじいさんが格好良いので、その雰囲気にいい感じにサクサクと読み進めてしまうが、70歳でもジャズの世界に限らず現役でやってる方もおられるけど、なぜ退いたのかの話が知りたかったかなぁ。

 まぁ最終目的はおじいさんがドラムを披露して、孫がドラムを好きと言う気持ちに嘘がつけない結果になるという目標は達したのでOKかな。

 できれば短期でも連載で読んでみたい作品でした。

 そういえばロックで思い出したので、記事冒頭の書き出しは「ロケットで突き抜けろ」の連載開始の作者コメントのパロ。