姉弟でCM出演 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

コラボCMが第三弾あって驚いた。

これはまだギロリがでるVerもあるかな?

今回の英寿の願いは運営と家族になっているでした。

単にギャグっぽくも見えるが、英寿自身は運営を疑っててそれを探る為一番近しい関係になれるようにしたのでしょうね。

少なくとも次のゲームでボス倒すまでは家族ですから、年末には第2ゲームも終わるでしょうし、何か一つの謎が明かされる事でしょう。

初回の願いでやられて退場しない限り毎回出場できるように保険掛けてたんですね。

働かなくても良い世界は正直羨ましい。

タイクーン性格変わってるね。

ゲームで生き延びて退場したら性格変わるのかしら?

再びデザグラ参戦できるようになったバッファさん。

早速英寿におちょくられる。

しかも記憶がない状態だから、一般人と同じようなリアクション。

新ゲームはチームでジャマトから旗を守る旗取りゲームですが、バッファの仲間は老人でフクロウのケイロウとゴスロリ少女でヤギのレターの新人コンビ。

バッファさん復帰後にいきなり縛りプレイみたいになってしまう。

レターさんよくある死亡フラグ「結婚」を立てていて、速攻の退場。

1話目のキョウリュウブルーのライダーよりは長持ちしたか。

ナーゴも追加参戦で新たなバックルはエグゼイドでのドレミファビートっぽさあるね。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!