「東京卍リベンジャーズ」明日発売のマガジンで堂々完結 の巻

f:id:poison3rd:20210629193310j:plain

鬼滅の刃」がヒット以降ジャンプが大きなマンガのブームをけん引する中、マガジンで唯一ともいえる対抗作品だった「東京卍リベンジャーズ」が明日発売のマガジンにて堂々の完結を迎えます。

natalie.mu

www.youtube.com

 

 完結記念として完結予告動画が公開されたのですが、先週のEPで完璧なやり直しをたった1話で行ったので、もの凄い高速畳み込み感で不安しかないですね。

 正直マガジンの作品って少し前の「ダイヤのA」もそうでしたけど、火事場からとりあえず荷物もって逃げるような終わり方するから、とりあえず終わらせましただったり、主人公の物語はまだ続きますけど原作はもう終わり、みたいな完結が多いので

此処まで大きなブームを作った作品ですが、とりあえず完結みたいな風になりそうでねぇ・・

 まぁ結末は明日発売のマガジンで見届けるとしますが、どうなんだろうなぁ・・・

 

www.youtube.com