「東京卍リベンジャーズ」もう少しだけ読みきりでリベンジは続くよ の巻

本日発売の週刊少年マガジンにて「東京卍リベンジャーズ」が完結したので、久しぶりに立ち読みでなく購入して来ました。

色々伏線っぽいのは残ってたけど、結局消化されずダイジェスト的な流れでハッピーエンドとなりました。

 うーん・・ハッピーエンドなのは悪くないけど、良くも無い終わり方だったかなぁ。

とりあえずまたマガジンの人気作が終わるのかと思いきや、今週からアニメBD&DVD特典の読み切りが8週連続で掲載されるそうで、アニメ二期開始までは話題は続きそうな予感ですね。

 個人的にマガジン作品の最終回は、大体投げっぱなしだったりまだ続きそうな感じで終わったりと、ラストがあまり好きになれない感じですが、人気作画完結する時は表紙になるのはジャンプよりは好きなところですね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com