楽しすぎて狂っちまいそうだ の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

なんだかんだ一斉変身は格好良いしワクワクさせるなぁ。

運営側がギーツを退場させたい理由って、勝ち過ぎてるからだそうだ。

普通のゲームならばそれもあるかもしれないけど、世界の命運がかかってるのにそんなこと言うって事は、運営側もジャマトと繋がりのある関係なの?

ジャマト側が世界を完全に壊滅させない代わり、ゲームとして人を送り込んで対決させる盟約でもあるのかな?

英寿が母との再会を願っても、デザイアカードに記入できないという事は運営側が不正を行っているか、叶える事も出来ないレベルの話って事になるな。

エグゼイド・ジオウ・セイバー他にも色々ありますが、特撮お馴染みの群馬にあるロックハート城。

そして偶然ながら景和が保護対象者としてゲームに参加するという事は、今回のゲーム中に復帰する展開があるかも。

ジャマトも学習してきているのか、ドライバーを使い変身してしまう!?

ジャマトが変身した事に異変を感じたギロリがドライバーやバックルの管理部署っぽい所に連絡するも電話に出ず、そこでジャマトを育てる男(この人がドライバー管理の人間?)今まで退場したライダーのドライーバコアが!!

これって死亡退場したライダーが、変身するジャマトになってたりするのかな?

お爺ちゃんライダーのケイロウが格好良すぎるでしょ。

今の所は大怪我でまだリタイヤになって無いから、何とか無事に脱出して欲しい。

ジャマトが変身した緊急事態に際して、運営側から送られたバックルはマフラーが付くだけかと思いきや、フィーバータイムで滅茶苦茶強くなるんですね。

エグゼイドのムテキゲーマーだったり「スーパーマリオ」のスター取った時みたいな感じね。

やっぱりスーツが動きやすいからか、アクションが今までより格段に格好良いと思う。

フィーバータイムでバイクでジャマトをぶん殴ってるのは、「デビルメイクライ」のオマージュかな?

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!