ケイロウ無事にリタイアで一安心 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

フィーバータイムで全ライダー上下整った装備になって、統一感でて格好良い。

今アニメ「チェンソーマン」はやってるし、バッファのダブルチェンソーは一際格好良かったですよ。

パンクジャックのツムリに一目惚れは演技だったのか!!

ちょっとだけツムリショックそうだな。

ケイロウが怪我で自らエントリー譲渡を宣言し、景和が再びタイクーンとして再エントリーしました。

 第3ゲームからかと思ったけど、流石にクリスマス商戦もあるし早めに再登板してきましたね。

ドライバーが送られましたが敵の真っ只中に送るとか、運営やっぱり勝たす気無いよなぁ。

相変わらずタイクーンはアイテムの引きがいいな。

これオタクは好きな作中での言語解説ですね。

こういうライダー世界での敵言語の奴、まとめて関連書籍出してくれないかな?

グロンギ語とかまたちゃんと理解して、クウガ再鑑賞したい。

フィーバーバックルでマグナム装備上下セットが、子供視聴者のボクが考えた最強のライダーみたいで格好良いぞ。

 ケイロウは綺麗にリタイアして、当初の願い「若くなりたい」を忘れて現世に戻っていた。

 ということは現代に戻ったら、齢を重ねた味わいを楽しみながら生きるんでしょうね。

これまだ叶えられそうにはないですが、最後ではギーツもタイクーンも同じ願いで退場者が復活した世界を英寿が歩いてるラストになりそう。

ジャマトを栽培していたおじさんの名前はアルキメデルと言うんだそうな。

アルキメデスと関連づけてるのかな?

そしてこの人がとりあえず当面のボスキャラとして動きそうだ。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!