ジャンプ+「神のまにまに」が次回最終回 の巻

 

同名のボカロ曲の方が有名かもしれませんが、ジャンプ+で連載されている「神のまにまに」が次回最終回を迎える事が分かりました。

 正直最初の頃はヒット作の二番煎じ感が否めませんでしたが、キャラとかは良かったので読んでましたが、見た目は良く出来ても中身の設定が駄目といいますか、主人公はグズグズと煮え切らないしヒロインは口だけは立派なのに主人公しか見てないしで、スカッとするはずのバトルマンガがストレスを溜める感じでちょっとどうなの?と思っていましたね。

 雷の神とのバトルも長すぎるのと演出が上手くないのが致命的だった気がします。

更にはラスボスがイイ子ちゃん化してしまうのは、1話目で振り上げた拳の下ろし所作者が自ら失くしてしまったようで残念としか・・

 まぁ読み切りは悪くないと思ってましたので、まだ最終回は迎えてませんが次回に来たいという事で。



www.youtube.com