運営側も一枚岩ではない の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

今回の強化フォームは、ガンダム系のモビルスーツの様なはたまた「アイアンマン」のウォーマシンっぽさあるよね。

ダブルキャノンは漢のロマンですよ。

英寿お前の前にいるやつが知ってるんだよ!!

しれっとワザとらしい言葉並べ立てやがって。

 

ツムリは運営側だけど、流石にゲームマスターの考えには反対してて良かった。

最終的に運営側とライダーで対決になったら、ややライダーよりではあるが公平に動いてはくれそう。

突如赤い帽子を被った少女に、参加者のドライバーが奪われる事件が発生。

どう考えてもその少女がこのボスジャマトなんだろうな。

ネットを上手く活用してるな。

ネットからの有名人だし、情報は即座に集まりそう。

でも真偽が定かでないのも集まりそうで、そこの取捨選択は難しそう。

まぁ子供向けドラマだから、直ぐに見つかりはするでしょうがね。

景和くんちゃんと二人分ドライバーを取り返して「助け合い」と言う所は、オーズに通ずるものがある。

前回ジャマトに乗っ取られてるのかと思ったけど、これゲーム用にジャマトを栽培育成してる部署なんですね。

やはり主人公はこういうピンチの時に、仲間を纏める事を言えるのが格好良いんですよね。

現実世界で英寿に接触していた謎の女性はどうやら運営側でもアイテム管理する部署の方っぽい。

そしてギロリと揉めている所から、運営も一枚岩ではなくお互いを信頼してない節があるんですよね。

年末のクリスマス商戦に向けて次回に新たな強敵ライダーと、恐らく再来週に新アイテムが来そうですね。

そしてギロリがライダーに変身するようですが、これデザインはアリなのかな?




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!