ジャンプ+ルーキー新連載「ケモノクニ」は続きを渇望してしまう の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+のルーキー新連載の土屋計先生による「ケモノクニ」が期待できる作品で早く続きが読みたい。

shonenjumpplus.com

 

 冒頭から主人公のモノローグなのかと思わせて、まさか後半でああなるとは・・

まぁ普通に全員で行くのはベタ過ぎる展開だから、何らかの犠牲はあると思ったけどなぁ。

 冒険モノになるのかと思われるけど、今後の展開が楽しみで仕方ないけどマスコットキャラ達がひょっとして・・と考えると続きを読むのが怖くなってくる。

 残酷な世界が舞台だし、恐らく悲しい展開はこれからも待ち受けるだろうけど、主人公が少年マンガ王道の様に、逞しく育ってくれる事を願って止まない