追悼

アニメソング界のアニキこと水木一郎さんが12月6日に肺がんで鬼籍に入られていたことが、本日所属事務所とオフィシャルサイトにて発表されました。

natalie.mu 

mizuki-spirits.com

  生涯現役を公言されていましたが、病気で思うようにパフォーマンスが出来ずさぞ悔しい思いをされていたでしょうが、そんな事はおくびにも出さず最後となった先月11月のライブでも車椅子ながらも笑顔で居られたのがファンとして誇りに思えます。

 アニメソングでを歌い続け、平成に中期頃からはバラエティで代表作である「マジンガ

ーZ」にちなみ「ゼーット!!」と叫び笑いを取っていましたね。

 貴方の歌声はアニメファンのみならず勇気と元気を与えてくれるものでした、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com