「僕のヒーローアカデミア」の堀越先生、体調不良によりジャンプ2023年03号は休載 の巻

公式ツイッターにより堀越先生が体調不良により、12月19日発売のジャンプ2023年03号は休載するとの発表がありました。

twitter.com

 現在連載も最終章で、二転三転とするバトルに圧倒的描画力で体力的にもしんどいだろうなぁ、と思っていました矢先に休載されましたね。

 どんな仕事も身体が資本ですので、なにとぞしっかりと休んで復帰して欲しいけど、年末進行と新年号は流石に休載できないから、連載はするんですね。

 本当は年明けに休載するつもりだったのを、こっちにズラして調節してるのかな?

 「ブラッククローバー」も02号と03号休載となってますし、編集部は年が明けてからでも先生達にちゃんと休めるような時間をあげて欲しいな。

shonenjumpplus.com


www.youtube.com


www.youtube.com