ジョジョマガジン2号発売と、記念動画が面白いよ の巻

本日ウルトラジャンプにて「ジョジョの奇妙な冒険」第9部の予告が掲載されましたが、夏に発売されて好評を博したジョジョマガジン第2号が本日めでたく発売されました。

併せて新作小説「岸辺露伴は倒れない」「クレイジーDの悪魔的失恋」も同時に発売されたのでまとめて購入してきました。

natalie.mu

www.youtube.com


 ネット配信でのアニメ第六部は完結しましたが、地上波ではまだ中盤で年末には実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」の新作もありますし、来年発売のウルトラジャンプ2月号から第九部がスタートするという事で、まだまだ話題は尽きず人気も衰えないといった所でしょうか。

 只今回のマガジン2号はインタビューと小説がメインだったので、マンガが掲載されてなかったのはちょっと自分的に残念かなぁ?まぁ荒木先生も九部の執筆に忙しいですから、露伴の新作とか期待するのもワガママというものですけど・・ちょっと残念。

 そして何より一番残念だったのが、今回は各シリーズの主役が表紙の表と裏を飾っていますが、裏面の承太郎が・・何と言いますかジョンガリ・A戦でみた承太郎にそっくりな人みたいで愕然としたことを付け加えておきます。

 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com