新ライダー加入で新章スタート の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

一応道長さん復活したけど、ゲーム参加者としてではなく、今後は敵側だったり運営の裏側を探るとかで個人で動く事が多くなるのかな?

新ライダーは過去に記憶を消されて退場したライダーを引っ張ってきたのですね。

追加はとりあえずスズメとオオカミか。

そして霊長類最強は吉田沙保里じゃないの?まぁ吉田さんが参戦したら、マジでゲームが終わってしまうがな。

特撮世界では校長室の無い学校は良くあることです。

ゼンカイジャーでも無かった、というか入ることが出来ない特殊空間になってたけど。

劇場版でも登場したバックルが本編でも登場。

他関節アームが巨大工作機械っぽくて、男の子は好きだと思う。

ブースとバックルに負荷が掛かったからか、切り離したら後ろに居たタイクーンにミサイルの様に飛んで命中してしまう。

景和くん初期から結構ブースト引き当ててたから、ブーストに好かれてるのかもね。

1話目で直ぐにリタイヤしたキョウリュウブルーが、ジャマトとして再登場。

これ道長さんの友達もこうやって再登場する可能性あるよね?というかフラグ?

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!