名前は違えどこれは完全に仮面ライダーピザなのだ の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

ジーンこと鈴木福さんが念願のらいだーに変身しました!!

名前は役名からですが、これは紛れもなく幼少期ごじしんがそうぞうしていた仮面ライダー ピザなのでしょうね。

ある意味肩と頭部にカットされたピザが刺さってるようにも見えるし。

祢音に近づく男性はナーゴのスポンサーでもありそうだし、年齢的に親同士が決めた許嫁っぽくもある。

チラミの動きが面白いけど、グレアのスーツがお笑いに落ちてちょっと悲しい。

景和くん意外とちゃんと人を見ていた。

チラミ単独になった瞬間にチームジャマトに襲われてしまう。

ノリで行動してたチラミは性格を簡単に読まれ、さらにはドライバーを奪われてしまう。

というかヴィジョンドライバーは女神へのアクセスキーだったのね。

初登場した創成の女神ですが、これは作中でのイメージなのかな?

場を荒らすベロバを止めるため、ついにジーンがライダーに変身する。

やっぱりあの銃が変身アイテムだったんですね。

ここでジーンが言う「感動だ」はご本人が変身したということと、名前が感動を表す擬音のジーンとかかってるんでしょうね。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!