実写映画「聖闘士星矢」我々は鳳凰幻魔拳を食らったのかもしれない の巻

聖闘士星矢」の実写映画の新たなPVが公開されましたが、最初の時は悪くないかとも思いましたが、これは・・・

natalie.mu

 

www.youtube.com

 

 なんだかやけに聖衣がペラペラな材質に見えて重厚感がないのがなんとも早・・

アクションは悪くないような気がするのですが、ちょっとハリウッド版「ドラゴンボール」が頭を過ってしまい最初のPVが出た時よりも一気に不安になってしまいました。

 まぁ主要キャラに一輝がいるので、おそらく我々全員一輝の「鳳凰幻魔拳(フェニックスげんまけん)」を食らってしまっているのだと信じたい。

とりあえず4月公開ですけど、これ見るなら5月に「岸部露伴は動かない」があるしなぁ・・どうしたものか。

 

念の為主要キャラの配役

新田真剣佑:星矢

マディソン・アイズマン:沙織

ショーン・ビーン:城戸光政

ディエゴ・ティノコ:一輝

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))