全世界が待ち望んだ「ジョジョの奇妙な冒険」第九部がウルトラジャンプで連載開始 の巻

本日発売のウルトラジャンプにて、全世界待望の「ジョジョの奇妙な冒険」第九部「JOJO Lands」がスタートしました。

今回の舞台はハワイで、コロナの世界情勢も取り入れながら展開するようですが、海外にしたのは前作からの展開もありますし、何より日本だとコロナが終息しつつあってもマスクしてるのが普通だから顔がちゃんと描けないというのもあるのでしょうかね?

海外だとマスクしてないのがもう当たり前になってきてますからね。

 それにしても今作主人公のスタンドですが、七部のジョニィのスタンドから更に人外感増しましたね。

 八部で登場したファン・ファン・ファンっぽさあるなぁ、でも後半パワーアップしたりすると人型に変わったり、オラオララッシュしたりするんだろうなぁ・・

 ちなみにスタンド名「ノーベンバーレイン(11月の雨)」ですが、ガンズアンドローゼスの曲名が元ネタですね。


www.youtube.com