「高校生家族」に続き「PPPPPP」も最終回 の巻

先週に続き本日発売の週刊少年ジャンプにて、マポロ3号先生の「PPPPPP」が最終回を迎えました。

  ジャンプにしては珍しいタイプの作品で注目を集めたものの、やや意識高い系の雰囲気を醸し出す作品と扱われたのか?結構注目作品でタイトルは上がっていたものの、どうしてもジャンプ作品ではバトル物が強くまたそれらの作品がメディアミックスでアニメ化で注目を集めている最中の連載だった為どうしてもうずもれてしまった新章でしたね。

 ラストもなんとなく投げやりな感じの終わり方で、テーマは面白かっただけに残念でした。

 個人的にラストカットで主人公が右手で顔を殴ってるのに、殴られた側が左向いてるのはどう考えてもおかしいなぁ・・とかどうでもよい感想を私に残してくれました。

 


www.youtube.com