ジャマトグランプリ開幕 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

ジャマトグランプリ開幕で、OPもジャマト側が先に出る仕様に変わりましたが、さらにライダーとファンが一緒に出るVerになりました。

また道長の精神が生み出した心象風景なのかと思いきや、

ジャマトが透くんのバックルで学習した姿でした。

そしてほとんど本人と変わらないレベルになり始めているので、道長と正式にコンビで戦いに赴くことに。

ベルトで変身できるジャマトhあ、バックルも使えるレベルに進化。

製作側もこういうのを想定してたから、装備はどのキャラでも使える形にしてたのでしょうね。

福さん完全にギーツのバディになってて嬉しそう。

キューンさんは推しを前にすると、素直じゃないツンデレさん。

でも祢音ちゃんを心配してるのは本心ですものね。

祢音ちゃん実はデザグラで手に入れた願いで生み出された子だった。

これだから母親が以上に心配してたりしてたのか、前の子供は事故やらで無くなって、ちょっと母親の精神壊れてしまったからデザグラで願いをかなえたって事なのかな?

不幸な世界ってのは人間側に対してですよね?叶えたジャマトも不幸な世界なの?

玩具関連で既にネタバレしていましたが、上下赤の強化形態来ましたね。

とりあえず上下揃いになるのはギーツだけなのでしょうか?

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!